海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

肩がこりますか?

A 回答 (4件)

はい、こります。

    • good
    • 0

さっき変な姿勢で座ってて凝りました。

    • good
    • 0

肩凝りますね^^;



人間は、集中したりすると自然に腕が前方に行きますから
肩甲骨部分が前方に寄ります。
すると血行が悪くなり肩の筋肉が固まる=肩凝りになります。

テレビ観ながら、気が向いたら肩を一周くるっと回して動かすようにすればいくらか違いますよ。
あと背伸びも有効です。
    • good
    • 0

よく寝っころがって、手をついてみてるからか肩が凝ってますね。


子供に肩たたきをお願いするのですが、もうやってくれません。辛いっす。(-_-;)

きちんと座椅子にでも座ってみればいいのでしょうが、どうしても寝っころがってしまいます。長年の癖見たいです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!