アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「好きな人いるん?」と聞いたら「どうだと思う?君(私の名前)は?」と聞き返されました!
何かいいアンサーはないでしょうか?!

A 回答 (4件)

思いを伝えたいなら「いるよ」でもいいと思いますよ。

両思いだったら「いない」でもチャンスはまだある!と思われたりもしそうですが。
    • good
    • 2

これはもう「質問に質問を返すなあーっ!!」しか無いでしょう。

    • good
    • 1

え?⚪︎⚪︎には絶対言えない。



少し、期待させて反応を見れるし、別にバレるわけでもなく、リスクがない。
    • good
    • 2

いない、ね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!