映画のエンドロール観る派?観ない派?

『熱』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 02:07

A 回答 (6件)

小林旭さんの「熱き心に」




 私の大好きな歌で、86年のレコ大受賞確実と言われながら、受賞を逃しました。
作詞の阿久悠さん、作曲の大瀧詠一さん、お二方とも、すでに故人となられています。
 セールス的には、秋元康さんが、阿久さんを抜いたとされていますが、秋元さんには、まだまだこの曲のような、スケールの大きい楽曲は、見当たりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

レコ大逃したのは、残念ですね。
秋元さんは、次々ドンドン作詞していますが、『数打ち当たる』状態にも見えます。
私の大好きな『シブがき隊』の曲も、幾つか作詞していますが、申し訳ないですか、内容が無いです。

お礼日時:2016/09/02 01:00

熱海ですね。


以前は財政がひっ迫して、夕張のような再建団体一歩手前まで行きましたが、ここ最近は観光客が戻ってきたそうですね。
ですが一方で、老舗ホテルが相次いで廃業しており、熱海に点在しているホテル・旅館の老朽化と従業員の高齢化は避けられず、受け皿の課題は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

観光地は大変ですね。

お礼日時:2016/09/02 01:01

熱量、熱化学方程式

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 01:01

ばんばんブゥ



 『重』

ですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがブウ

お礼日時:2016/09/02 01:00

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。☆

お礼日時:2016/09/01 22:50

微熱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連投回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!