アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルではなくデスクトップでグーグルカレンダーを利用しておりますが、検索バーが消えて大変困っております。
解決策をお願い出来ればと思い投稿致しました。グーグルドライブ等他は検索可能です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も同じ症状で悩んでます。

解決方法ではありませんが、とりあえずの私が行ってる対応策を書いておきます。iPadでiPhone用のgoogleカレンダーアプリがダウンロード出来ます。私のケースだとアプリ経由であれば検索可能でした。ただし、iPhone用のアプリをむりくりiPadで使用しますので見にくいですし、使い勝手が悪いです。ただ、仕事で検索が出来ないと非常に困るのでその場しのぎで使用中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。グーグルクロームからグーグルカレンダーを開いて右上段にある縦…からPC版をリクエストしたら検索バー復活しました。
グーグルからは復活出来ませんが… お役に立てばご参考までに!

お礼日時:2016/09/03 18:23

アプリのGoogleカレンダーに検索バーなんて、あったっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!