プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の宿題で分からなくて!

明後日までに教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

一日は24時間


50÷24=2あまり2

50時間は2日2時間
    • good
    • 5

普通に考えて


50÷24=2 あまり 2
なので、2日と2時間だとおもうのですが・・・・。
こんな簡単な答えじゃないのでしょうか?
    • good
    • 1

はあ?


1日は 24時間
2日は 24時間×2日= ?

では50時間は?
    • good
    • 9

2日と2時間

    • good
    • 4

ミカママさん!、


ここで質問しなければならなかったんでしょうか?、

貴女ご自身が一日が何時間なのかご存じ無い様にも思えるんですがね、
一日は24時間です、
二日で倍の48時間です、
50時間から引くと2時間が残ります、

したがって、答えは二日と2時間です、

理解して戴けましたでしょうか?。
    • good
    • 6

質問に対する直接の回答は、他の回答者様もおっしゃっているように2日と2時間です。



興味があるのが、質問者さんは小卒ですか?中卒ですか?

こういう問題がわからないという大人は、どういう教育レベルなのかが非常に興味あります。
茶化したりしているんではなく、真面目な質問なので、ぜひよろしくお願いします。
    • good
    • 6

うちのバカ息子でも、わかると言ってました。

    • good
    • 2

実際に50時間起きて数えたらどうでしょうか、素晴らしき体験となりますよ

    • good
    • 7

ガチで質問しているのか、ふざけて質問したのか?私には謎です。

    • good
    • 1

1日が何時間かわからないのでしょうか。

親として恥ずかしいと思ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!