アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple社にiPhoneの修理出したら土日構わず手元に届きますか?
Apple社自体が土日祝日定休日だとしても、土日祝日の前にApple社側がヤマト運輸さんに預けていれば届くような事はありますか?

A 回答 (1件)

地元のApple正規サービスプロバイダに持って行った方が早いですよ!


https://locate.apple.com/jp/ja/
サービスで住所を入れれば近くの正規サービスプロバイダが分かります。

Appleの「エクスプレス交換サービス」は先に交換端末を送って来て、修理端末を送り返す手順ですから、手元に端末が無い状況は無いです。
ですが、修理代金がいくら掛かるかが、分からないまま、交換を先にしてしまうので、AppleCareに入って無いと上限一杯まで取られる可能性が有るので怖いです。(Appleは社内規程に基いて修理するので、して欲しい修理だけと云うのは出来ません)
また、クレジットカードの限度額に「クレジットカードの承認枠として確保(端末代(4万ぐらい)」を行うので、余裕が無いと成りません。
AppleCareだと、2回までは7800円〜11800円だけですが、保証が切れてると新品のお値段になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!