プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何㎝以上の厚底靴を履いたら、補導、逮捕されますか?

条件:
1大道芸とかではなく、ファッションとして街なかを歩く。
2靴には特別な機械や素材を用ず、危険性がないことは明らか。

A 回答 (6件)

10cm・20cm・30cm


関係ない。
こけて、骨を折るな!。
    • good
    • 0

いや逮捕されるぞ! 3センチ位までにしておけよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

マジで?
女は皆、犯罪常習者なのか!!

お礼日時:2016/09/03 12:49

厚底靴を履いて、逮捕される法令は無いでしょう。

逮捕されることは無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジ?
トリビアの泉スペシャルに、「日本では何メートルの靴を履いても逮捕されない」って投稿するわ!

お礼日時:2016/09/03 12:51

補導も逮捕もされないと思いますよ!!そんな規定ないですし!


5mくらいの履いてたら、危険だから注意されるでしょうね(・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

プンプン!

曖昧なのはダメよ。何cmならOKで、何cmならダメなのか、そのラインが知りたいんよ!

トリビアの種を咲かせたいんですよ!

お礼日時:2016/09/03 12:52

そのような規制はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジ?
じゃあ今度3メートルの靴で銀座歩いてきて下さい。5000円+(交通費5000円迄)を差し上げます。

お礼日時:2016/09/03 12:54

他人や自分に危険でなければ、何センチでも履けばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジ?
じゃあ今度3メートルの靴で銀座歩いてきて下さい。5000円+(交通費5000円迄)を差し上げます。

お礼日時:2016/09/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!