アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深爪でスカルプチュアできますか?

中学生です。
爪を噛む癖があって、かなり爪が短いんですが
自分でスカルプチュアできますか?
かなり短くて何とかしないと。
サロンは嫌です。絶対
回答おねがいします

A 回答 (2件)

トイレの悪臭と一緒。



元から断たなきゃ駄目。後から弄ってごまかすのは駄目。駄目よ駄目駄目。
    • good
    • 0

私も噛んでしまいます。


でも私は、小さい頃から噛んでいたので、中学でスカルプチュアでなくても自然にこんなことはおかしいかなとか好きな人にきずかれたらとかかんがえたらおさまりました。スカルプチュアでなくてもきっと見つかるよと自分にいい聞かせるといいです。
自分に自信を持てば、きっとおさまるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!