「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ペルセポネ進化、アレス神化ででたのですがどっちをどっちにしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

とりあえずそのまま使いながら、素材だけ集めておいてスライドさせれば済む話ですよね。



自慢なら素直に嬉し~~って書き込みしましょうか。
    • good
    • 2

ウラヤマシイナー

    • good
    • 0

攻略アプリで最新モンスターとして見やすい所にデータがあるのでそちらをどうぞ



持ってない人の方が多いと思うので参考になるような意見は言えませんよ、多分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!