プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、好きな人に告白しました。
話していてお互いが好きだということがわかりました。
その時、僕には彼女がいたのですが復縁した関係で付き合ってるとは言えない感じでした。
僕はその子のことが好きになったし、彼女とはうまく言っていなかったため別れてその子と付き合いたいと思いました。
そして、昨日の夜告白して『明日まで待って』と言われたので待つことにしましたが前にも他のことでその子が忘れていることがあったので忘れられているのではないかと心配です。こういう時は焦らずにということは分かっていますが、もしなかなか返事がこなかったらどうしたらいいのでしょう。
それと、なかなか返事がこないということはダメだったということでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (5件)

好きな人からの告白を忘れるバカはいません☺︎︎

    • good
    • 0

待ってと言われて飽きるくらい待たされたなら「ねぇ、返事まだなの?忘れちゃった?」と素直にきけばいいですよ。

でも他のことで忘れているってひどすぎません?
    • good
    • 0

なかなか返事がこないのは、真剣に考えてくれてるのかも知れませんよ。


1日ぐらい待てないのですか?お互い好きだとわかってるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。待ちます

お礼日時:2016/09/05 17:03

それくらいのことで、オタオタしてたら、


そのうち嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 21:08

待ってと言われたら待った方がいいですね。

もしかしたら彼女さんはゆっくり考えているのかも知れません。
この先のことも考えていて
自分の脳内計画をきちんと立てているんじゃないんですか。落ち着いて待っていましょう!その間に自分でもそれでいいのか気持ちを整理しときましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします

お礼日時:2016/09/04 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!