プロが教えるわが家の防犯対策術!

輪ゴムって使っているとしばらくして切れてしまいますね。切れにくい輪ゴムはありませんか?

A 回答 (6件)

こういうのもあります。


S日清紡 モビロンバンド55X2X0.3透明/洗浄タイプ100G
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%B8%85%E7%B …
「切れにくい輪ゴム」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モビロンバンドというものがあるとは知りませんでした。早速使ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/12 17:13

バシッと切れるのが嫌なら 髪を縛るような周りを糸でコーティングしてあるようなゴムなら、中のゴムが切れてもビロ~ンとなるだけでバシッとなりにくいですよ。



あとは シリコンの輪ゴムとか…?
    • good
    • 0

天然ゴムは、年月とともにどうしても劣化します


シリコンゴムやポリウレタンの輪ゴムは長持ちします

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%88%8 …
    • good
    • 1

切れにくいみたいですよ。



http://www.sugita-band.com/SHOP/122898/123119/li …
    • good
    • 1

昔から輪ゴムと言えばコレ


https://www.amazon.co.jp/%E5%85%B1%E5%92%8C-%E3% …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!