アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadに保存している画像を反転させて(鏡に映した状態)印刷したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?詳しい方よろしくお願いいたします。Tシャツにアイロンプリントするためです。

A 回答 (3件)

iPad側で画像編集アプリを使用して反転画像を作成してから印刷をされてはいかがでしょうか。


例えば、以下のようなアプリは反転の編集ができますよ。
◆Fotor
https://itunes.apple.com/jp/app/fotor-hua-xiang- …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプデで簡単にできました。今使っているアプリがあまりいいものじゃなかったみたいです。新しいアプリを入れたらすぐでした。

お礼日時:2016/09/07 17:40

画像処理アプリを使えば左右反転なんて簡単ですけどね



プリンターに左右反転印刷の機能はありますよ
たとえエプソン機でも、調べましたか?
「iPadに保存している画像を反転させて(」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これってPCですよね?iPadからのプリントができないんです。普通に画像を印刷はできるのですが反転ができないんです。プリンターの方も調べましたが、左右反転機能はありませんでした。

お礼日時:2016/09/07 17:26

プリンターで鏡像(反転)印刷の設定をして印刷する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。EPSONのプリンターを使用していますが、そのような設定はできません。他に方法はないでしょうか?iPadの方で反転することはできないのでしょうか?

お礼日時:2016/09/07 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!