街中で見かけて「グッときた人」の思い出

汗疱になってしまったのですが市販でオススメの薬やクリーム等ありましたらおしえてください!!
症状は皮がむけてるだけで痛くも痒くもないです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

汗疱は辛いですね…汗疱は要は湿疹みたいなものらしいんですが、あんまり市販のもので効くものはないかと思います。

即効性とかは考えず長い目で見て皮膚科にかかったほうがいいかと…市販薬ではどうしても限界ありますから。
痒みとか出ないうちに行ったほうがいいです。私も痒くなるまで放置した結果、もう1年以上の付き合いになってます。ひどくならないうちに是非皮膚科に行って下さい。
お大事に(●´ω`●)
    • good
    • 0

こちらが参考になるのではないでしょうか。



http://汗疱治療.net/

http://medical-cost.net/ichiran.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!