プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って6年が経ちましたが、結婚をする雰囲気が出ません。
話をするのですが、毎回スルー。
このまま結婚を示唆するか、別れるかどちらか良いでしょうか。

A 回答 (3件)

遊ばれてるかも。



子供ができた作戦で 男が「おろせ」と言えば別れる。
責任をとると言えば結婚に繋げるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

もう6年なのに結婚の話をスルーされるのであれば、彼氏には貴方と結婚する気はありませんね。

貴方が結婚したいのであれば、今の彼氏とは別れて他の男性を探すことです。
    • good
    • 4

ちょっと有益でない6年間でしたね。

結婚する気があれば、いつだって、その日にも婚姻届けをだせます。最後に、彼に機会を与えてあげましょう。婚姻届けに彼の情報を署名して捺印する状態にして、目の前に差し出し 1分 だけ待つと伝えます。もし、1分経過しても、それがどんな理由でも、あなたは彼と結婚してはいけません。彼の目的は、あなたとの結婚ではないからです。そしてあなたは、彼が署名捺印しない婚姻届けを破り捨て、その場から立ち去ります。「楽しい6年間だったわ、彼が(署名しない彼ではなく架空の彼)待っているから行くわね。ありがとう。」と言い残し、それ以降彼からのいかなる連絡もすべて無視するのがよいでしょう。例外として現在の彼に10億円以上の資産があるときぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!