アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太氏は「女性を見て性衝動を抑えきれなかった」というほど絶倫です。
バラエティー番組で共演した坂上忍に言わせれば
「こいつ、全身ち●ぽこ、みたいだ」
というほどですから、よほど性欲が強いのでしょう。

高畑裕太氏の次の仕事は、坂口杏里と組んで「二世バカップルでAVデビュー」すればいいのでは
と思いますが、みなさんいかがでしょうか?

まあ、坂口良子の娘の坂口杏里は、デビュー作はすでに撮り終えたということですから
坂口杏里にとっては、2作目ということになりますが。

ま、作品がリリースされても私は見る気はありませんがね。

A 回答 (5件)

高畑裕太の場合、示談金回収の為に高額ギャラを要求するでしょうが、出来上がっても製作会社は制作費の回収も出来ず


大幅赤字になるだけでしょう。
それに、坂口杏里の物がリリースされての売り上げなどを見て好調なら考えるかも知れませんが、現段階では企画にも
上がらないでしょう。
誰が観たいと思うでしょうね。
余程の物好きじゃないと観ないでしょうし、どんな物なのかと少々興味を持てたとしてもレンタルで旧作になって料金が
安くなってからじゃないと借りないでしょうね。
まっ、仮に出たとしてもレイプ物でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、ストーリーはレイプ物になりそうですね。

お礼日時:2016/09/11 14:48

発想自体は良いと思うけど、買う人 見る人が居るのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、買う人、見る人がいるかどうか、そこが問題ですね。

お礼日時:2016/09/12 18:48

イイネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りですね

お礼日時:2016/09/11 14:48

話題にはなるでしょうね。



夜勤中にレイプされたワタシ 〜なんて日だ!〜

ってタイトルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、話題になりそうですね

お礼日時:2016/09/11 14:47

>みなさんいかがでしょうか?



  そういった、作品が好きなヘンタイは、
興味深々かもしれませんが、
その様なキワモノ作品に興味がある人は、
少ないと思うので どうでもいい!

>よほど性欲が強いのでしょう

 そういったアイディアを
思いつく思考も素晴らしいヘンタイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、私はヘンタイですね。

お礼日時:2016/09/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!