準・究極の選択

名鉄堀田からセントレア料金

A 回答 (5件)

堀田から中部国際空港までの運賃は、740円です。


堀田から急行、準急、普通のいずれかで、神宮前まで行き、神宮前から、ミュースカイか特急が便利です。
神宮前-中部国際空港間は、ミュースカイで約22分、特急で約30分です。
ただ、ミュースカイは全車特別車で、座席は指定です。乗車には、乗車券のほか、ミュースカイ(座席指定券、360円)が必要です。
特急は、一部特別車で、一部座席は指定です。中部国際空港よりの2両が特別車で、あとより4両は、一般車で、乗車券のみで乗車できます。

こちらでも検索できます。
http://top.meitetsu.co.jp/
    • good
    • 0

そういった場合は以下のようなサイトが便利です。



http://ekitan.com/

 Googlrマップのルート検索機能も使えるはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・万札出せば釣りくれるでしょう。気にするなよ。
    • good
    • 0

750円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報