アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急あずさっていつまでキャンセル出来ますか?
時間指定してない状態でチケット買いました。また、キャンセル料はいくらですか?

A 回答 (4件)

「座席未指定券」の場合、使用開始前の払い戻し手数料は指定席特急券と同じ扱いになり340円です。

(自由席特急券の220円より高い)

ただし、乗車列車が指定されていないことから、払い戻し期限は乗車日までで、乗車日当日の払い戻しであっても手数料は340円のままです。

なお、その日に乗車可能な最終のあずさ号・かいじ号の出発時刻を過ぎていても、乗車日当日中であれば払い戻し可能です。

https://www.jreast.co.jp/kippu/22.html
https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/07_syo/0 …
    • good
    • 0

おはようございます。



〔ひたち〕〔ときわ〕〔成田エクスプレス〕〔スワローあかぎ〕〔あずさ〕〔かいじ〕〔富士回遊〕〔はちおうじ〕〔おうめ〕〔踊り子〕〔湘南〕の座席未指定券は、使用開始前で券面表示の乗車日まで手数料340円です。
    • good
    • 1

座席未指定券は、


乗車指定日の2日前まで 340円
前日から当日終便出発時刻まで 30%(最低340円)です。
    • good
    • 0

こちらで分かりますか?



使用前で有効期間内のきっぷ

次の表の手数料をいただいて払いもどしいたします。

きっぷの種類 払いもどし条件 手数料
普通乗車券
回数乗車券
定期券
急行券
自由席特急券
特定特急券
自由席グリーン券 使用開始前で有効期間内
(前売りの乗車券については有効期間の開始日前を含みます。) 220円
指定券 立席特急券 出発時刻まで 220円
指定席特急券
指定席グリーン券
寝台券
指定席券 列車出発日の2日前まで 340円
出発日の前日から出発時刻まで 30%、ただし最低340円
おトクなきっぷ 商品ごとに異なりますので係員におたずねください。
列車の出発日またはその前日にいったん変更した指定券(立席特急券を除く)を払いもどすときには手数料30%をいただきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!