プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月ある日を 指定で2台(1F・2F各1台)注文した
指定日に取付業者が1F1台着けて 2Fは化粧カバーを取り寄せで設置は後日
と言い 帰ってしまった
ジャパから何も説明が無く おかしいと思っていたので 注文窓口に 解約を要望したら
未設置の2Fのみ解約とのこと こちらに落ち度が無いのに 腑に落ちない
同日2台設置と注文購入 取り付け業者も1台着けてから 2台目は着けれない
設置前に 今日は1台のみと説明があれば その場で解約できたのに 
ジャパに馬鹿にされた 面白くない 設置済を取って現金を返した欲しいが
どうでしょうか

A 回答 (3件)

ジャパネットは売るだけ。


工事は業務委託された業者が行いますから、ジャパネットに言っても意味は無いでしょう。
問題が有るのであれば、消費生活センターに相談して良い解決法を探って下さい。

ジャパネットから買うなんて価格に乗せられたのでしょうが、クレームも多いと聞きますのでブラック企業でしょう。
よく景品表示法に引っ掛からないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言われる通りの店でした もう少し しっかりと 確認のネット検索をすべきでした
2Fは既設があり取り換えの工事で 既設の化粧カバーが着いています
カバーはINABA製で止めビスもステンレス製で取り外せます
再利用をお願いしました 
既設は2.5mのカバーが2本つなぎで直線です

お礼日時:2016/09/12 18:44

無理ですね



化粧カバーが足りなくて後日設置と代案を出しているのですから、それに応じちゃったんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました 質問が言葉足らずでした
2Fは既設があり取り換えの工事で 既設の化粧カバーが着いています
カバーはINABA製で止めビスもステンレス製で取り外せます
再利用をお願いしました 
既設は2.5mのカバーが2本つなぎで直線です

お礼日時:2016/09/12 18:44

なんか何を言っているのかよくわかりませんが。


単純に2Fが取り付けるのに別部品とかが必要で簡単に取り付けられる感じじゃなかったから。
その部品を取り寄せてからってことですか?

それぐらい待てよって感じですけどね、上記の通りであればジャパネットがそんなこと知るはずないじゃないですか。
別に追加料金を取られるわけじゃないのでしょう?
更年期障害か何かですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座ました 質問が言葉足らずでした
2Fは既設があり取り換えの工事で 既設の化粧カバーが着いています
カバーはINABA製で止めビスもステンレス製で取り外せます
再利用をお願いしました 
既設は2.5mのカバーが2本つなぎで直線です

お礼日時:2016/09/12 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!