アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武スカイツリーラインからのオートチャージ定期

東武スカイツリーライン、半蔵門線 →都営浅草線 の定期を使用しているのですが、この定期にオートチャージ機能をつけたいと思っています。

使用できるクレジットカードは
「東武カード」と「東京スカイツリー東武カード」しか使用することはできないのでしょうか?
他のPASMOオートチャージ対応のカードでも可能なのでしょうか?

また一体型ではない「東武カード」を使用するとしてオートチャージをつけたカードに現在使用中の定期はつけられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

現在は磁気定期券を使用しているのでしょうか?

>他のPASMOオートチャージ対応のカードでも可能なのでしょうか?
クレジットカード一体型でないPASMOならどのカードでも可能です。

>オートチャージをつけたカードに現在使用中の定期はつけられるのでしょうか?
磁気券からPASMOへの移し替えは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>磁気券からPASMOへの移し替えは可能です。

今はPASMO定期で使用しています。次回購入時に磁気の定期を購入すれば移し替えは可能ということですね。

>クレジットカード一体型でないPASMOならどのカードでも可能です。

これは例えば西武のプリンスカードでも可能なのでしょうか?
東武の範囲は東武系列カード
西武は西武系列カードなど決まっているのでしょうか?

度々、申し訳ありませんがご存知でしたら教えてください。