アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにフォローバックされたのに外されました。

元カレのツイッターをフォローしました。
次の日フォローが返ってきたのですが、
昨日フォローが外されてしまいました。
最近男友達とご飯に行ったことをよく載せていました。
彼は私と別れてすぐに新しい彼女を作りました。幸せそうです。でも、私のことは心配してるし、罪悪感はあるし、今の彼女には悪いけど、私のツイッターも見ている。彼女には嫉妬しないのに、他の男と絡んでいるのを見ると嫉妬するなどと言われました。
男友達とご飯に行ったのを彼に見せつけようとしたことは否定できませんが、この意図を読みとられたのでしょうか。
読み取ったとしても、彼にはもう新しい彼女がいるし、気にしなくていいんじゃない?って思います。ポジティブに私のこと意識してるなんて考えちゃいます。付き合ってるときは今までの元カノより愛されてた自信があります。私も彼も運命の人だと思っていました。
別れた原因はほぼ私にあります。イライラぶつけてしまったり、怒ると完全にシカトしてしまったり。彼はデートが楽しみではなくなって、どうやったら私が不機嫌にならないかとしか考えられなくなったそうです。かなりのストレスを与えてしまったと思います。それでも私のことはこれだけ大好きだった人だから忘れられるわけない。未練はあるよ。などと言っていました。新しい彼女を作って、癒しを求めたとか、私を忘れるために新しい彼女を作った可能性はないでしょうか?
気にしてなかったら私のツイートなんてどうでもいいですよね?
彼は私に未練があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

未練ありそうですね。


手近な女性に依存したくて、すぐに新しい彼女つくっちゃったんでしょうね。
新しい彼女に本気なら、あなたのことは忘れています。

その新しい彼女が切れれば、戻ってくる可能性あると思いますが、なかなかそうはならないんですよね・・。
男が女を振った後は、復縁する気持ちがわくまで、半年から一年はかかるとよく目にします。

あなたに新しい彼氏さんができてから、相手の態度は変わる気がします。
後ろ髪引かれる思いはよくわかりますが、いい人見つけると、復縁も早まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそんな気がしていて
LINEしているひとがいます。
次付き合うならこの人かなーと思いますが、
私はまだ彼に気持ちがあるのに
他の人と付き合ったら
その人を傷つけてしまいそうです。

お礼日時:2016/09/13 08:45

せめてちゃんと友達に戻れてからって…


貴方の希望ですよね?
別れたら他人ですよ。
ましてや片方に気持ちあれば友達になんかなれません。

別れた時は「暫く彼女いらない」って気持ちになっても、気持ちも環境も変わります。

厳しいこと言いましたが、貴方と付き合ってた頃の彼はもういないし、前に進んでる。
貴方も前に進んでみましょう。

自分の本当に悪かった点に気がついた時に、元彼に気持ちを伝えるなり、新しい恋愛に生かすなりしてみたらどうかな?

文章でしかわかりませんが、まだ貴方は自分中心な考えに見えます。
先ずは自分と向き合うこと。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新しい彼女が出来る1週間前にあったときに言っていました。そんなに簡単に気持ちかわるんでしょうか?

彼とは高校3年間同じクラスで席も近くなることが多くてずっと仲よかったです。卒業してから付き合いました。その3年間もなかったことのようになってしまうのが悲しいのです。

確かに自分中心ですよね。
厳しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 12:42

自分の所有物じゃないけど、付き合ってた人が他の異姓と写ってるのを見たら複雑な心境にはなるよ。



でも、彼はあなたがに振り回されることに疲れたんだと思う。

今の彼女がどんな人かはわからないけど、自分がダメになる恋愛じゃなくて、価値観があう疲れない相手かもしれないし、一緒にバランスよく愛を育む相手を選んだのかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で彼にどんなひどいことをしてしまったか、別れてようやく分かりまりました。だから、もう一度チャンスが欲しかったです。

彼は私と別れて、1年くらいは彼女作らないと言っていました。だけど私が復縁を迫って何度も家に押しかけてしまい、もういいやと彼女を作ったそうです。これもよくわからないのですが、せめてちゃんと友達に戻れてから彼女作って欲しかったです。

お礼日時:2016/09/13 08:49

時に感情を抑えたりするのは必要ですが、我慢のし過ぎは良くないと思います。


時には自分を謙遜して表現することで、相手と良好な関係を築ける事があるかもしれません。
応援してます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています