幼稚園時代「何組」でしたか?

広島東洋カープが優勝しましたっ!お気持ちをどうぞっ!!!

A 回答 (2件)

おいら、実家がかの古葉竹識元監督の実家のすぐ近くなんで、30年近く前の全盛期の頃は応援してました。


津田さんや北別府、江夏の力投、衣笠さんやホプキンスetc.の雄姿は覚えております。

今回、ホームでなかったのだけは残念ですが、それでもあの巨人を自ら倒してのVは価値有りますよね~
しかも週末やったから、ファンの方々もおいしいお酒を十分堪能できたんではないでしょうか(^^)

ただ、まだまだ1ステップをクリアしただけ。
最後の最後まで気を抜かず、がんばっていただきたいものです(v.v)
    • good
    • 1

シーズン前はBクラスを予想した野球評論家の皆さん。


予想が大きく外れてザマーみろ。
このまま消化ゲームもぶっちぎって二位以下に10ゲーム以上差を付けよう。
二位以下はCS辞退しろよ。
10ゲーム以上離されてCSだなんて恥ずかしくないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。去年の予想ではカープは5位か6位扱いでしたからね。マエケンがいなくなっから弱くなった…とか、ふざけんなっ!マジックだって発動後毎日下がっていったではないか!カープを馬鹿にするのもいい加減にしろ!

お礼日時:2016/09/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!