アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について、質問です。
今の彼氏とは出会い系で知り合いました。1回会って、その3日後に電話で告白されました。2回目に会った時にホテルに行き、そのあと一回ご飯だけ行きました。まだ付き合ってそんなに経ってないです。
私は付き合うと決まった時、出会い系のアカウントを消しました。不安になり、ふと出会い系のサイトを見ると彼のアカウントがあります。しかもLINEの返信が2時間帰ってきていないのに、ログイン履歴?だと15分前にぬっています。
今度会う時も夜で、たぶんまたホテルに行く流れだと思います…
私は彼にとって本気ではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼の態度が不安で、このまま またホテルで なし崩しに抱かれるのがイヤだという事であれば、


出会い系のサイトのアカウントを削除しない事について言及してみて
機嫌を損ねるようなら ホテルには行かず速攻で帰る、っていうのも良いかもしれませんが。
早い段階で相手の本性を知る必要はありますし、
あなたの方が深みに嵌る前に 一旦 故意に怒らせてみるのも良いかも。


そもそも本気で相手を探していたとしても、
出会い系で相手を探すような男性の大半は、まず第一の目的はセックスでしょう。
そしてあなたの場合は、ある程度 貞操観念やリスク管理能力が低いと言えるでしょうね。

一回会ったあと少し電話で話しただけで「ヤれるな」と思われたのでしょう。
失礼ですが、あなたの方も「O.K.よ」という雰囲気を匂わせて釣ったのでしょう。
でも とりあえず、サイトに登録することで「出会う」という第一目的は達成しました。

しかしながら、結婚を約束していない以上、もっと良い相手を探すことは自由です。
登録し続けるも 相手を探し続けるも自由ですし、最初から安易に予想ができたことです。

2~3度会い、一度寝た程度では、あなたはまだ彼のお眼鏡には適っていないようですね。
あなた一本に絞るつもりは今のところ無い、キープされている状態です。
もっといい女との出会いがあるかも、そう思っているのでしょう。

出会い系は簡単に出会える分、当然ですが相手からも軽く見られがちです。
自分の行動が軽いのを自覚しているから、相手もそうだろうと思うのです。
「この人がダメでもまたすぐ次が見つかる」そう思うからこそ、お相手一人一人を お互いが軽んじます。
アプローチしてくる人を天秤にかけ、もっといい人が居ると思うから欲が出る。
そうこうしているうちに結局 誰とも結婚できない人になってしまう、なんてことも…。
簡単に出会って 簡単に付き合い始めるから、簡単に疑います。
疑心暗鬼に苦しむことになるのは、自業自得です。


男性が女性よりもセックスをしたがるのは、生理的に女性よりも切羽詰まる構造に出来ていますから当然です。
とりあえず、あなたは女として認められたし、現時点で彼の人生に「必要」とは思われていないとしても
最初から「不要」とは思われなかっただけ 彼にとっては価値のあった存在。
そして、一度「自分のものになった」という感覚を覚えると、なかなか捨てることができないのも男の特徴です。
もしも、あなたが彼の事を存外 気に入っているのであれば、
せっかく時間も体も差し出したのだから「ここからが勝負」と考えてみたらいかがですか?
脳が拒否するような よほど肌が合わないような場合でもなければ、
何度かデートしたり一緒に寝たりしているうちに、必ずお互いに 情が湧きます。
あなたとの会話や あなたの立ち居振る舞いを観察して値踏みしている彼に
「へぇ~、この子、思ったよりなかなか…」と感心させられることができれば、完全にあなたに堕ちてきます。
自然と出会い系サイトには興味が無くなり、退会することでしょう。

それが出来る自信がないなら、最初から諦めてもっと誠実な相手を探した方が無難。
あなたにも、いるはずですよ?もっといい相手が。(←悪魔の囁き)
なんなら、あなたもサイトに登録しなおして、黙って監視し続けたら良い。
(ただし、相手を疑い続ける行為なので 仲が深まり難いから、仲良くなりたいならお勧めしない)
むしろ、偽名でハニートラップ仕掛けてみて、引っかかって来たら別れるというのは?

とにかく、このまま なーなーで流され続けて
いつの間にか都合のいいセックスフレンドという名の下僕にされないように 気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最もな意見ありがとうございます。自分を大切にして、新しく相手を出会い系以外で探します。

お礼日時:2016/09/16 00:42

彼氏も本気ではなかったのではないでしょうか?そんなもですよ。

    • good
    • 0

あなたと会ってる時だけは本気だと思います。


後の時間は他の女を物色して遊んでいるのでしょうね。
しかし、出会い系は出会いが目的なのですし、まともで誠実な男がいるはずないではないですか。
彼からしても、あなたも出会い系をしているのですから
結婚対象の女とは見てないと思われますよ。
男は、結婚するなら出会い系をするような女は選びません。
    • good
    • 0

>私は彼にとって本気ではないのでしょうか?


当たり前じゃないですか。
だって出会い系ですよ?
肉便器探してるだけですよ。
出会い系でまともな相手がいるなんて思っている人はまずいません。
    • good
    • 0

確かに、出会い系は、そんな感じですね。


本気じゃないでしょう。

ついでにもこの記事も載せておきます。

ちなみに、梅毒+HIVの感染が広がっているようなので、
「女子高生まで!梅毒の感染拡大が止まらない理由」
「特に、梅毒との併発が多いのは「HIV」」

気を付けましょう。

ソースは、ここ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016091 …
    • good
    • 0

出会い系って、そういうものじゃないんですか???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!