プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れた約2ヶ月後に別の人と付き合うのは周りの人に尻軽女と思われてしまうでしょうか?

A 回答 (6件)

尻軽女のとり方が違います。

一人でなく何人もの相手と付き合う。
二ヶ月ごに、出会いがあった。前の彼のことを引きずってないならお付き合いしても良いですよ。
    • good
    • 0

尻軽女とは浮気していたり、短期間で何度も相手がコロコロ代わる人のことを指します。


貴女の場合は単に次の出会いまでの時間が短かっただけですのでご安心を。
    • good
    • 2

別れた後なんだから、モーマンタイ!


尻軽とは、だれとでもOK!二股三股もOK!ってな女性です
    • good
    • 1

全然大丈夫!

    • good
    • 0

元カレが学生時代の付き合いで、次のカレが会社関係。


プライベートなことをことさら会社でしゃべっておらず、元カレと次カレの接点がなければ、尻軽女って思われることもないでしょう。

あなたの交遊関係の知るのは家族くらい、その家族からみても元カレとの交際の最後の方は「カレ」って状況でもなかったでしょうしね。
ただ、そう思うのはあなたの心をよく知る家族や本当に心を許せる友人くらいで、表面しか知らない人間にとっては、2か月で相手が代わるって・・・軽いなぁって思うでしょう。

元カレも次カレもあなたも全員仲間内、学校内とかサークル内、仕事仲間・・・であれば、99%周りはそう思うでしょうね。
「すごい女・・・次から次だ。」
    • good
    • 2

私は全然思いません!別れることである出会いもあるし2ヶ月後とかは普通だと思います! 個人意見ですが汗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A