アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い結婚した妻のことが好きになれません。お見合い結婚だと奥さんのこと好きになれないというのが大半ですか?

A 回答 (6件)

そんなことはありませんよ。

    • good
    • 0

結婚自体が失敗だったということ

    • good
    • 0

好きにならなくても何十年人生を共に生きていればかけがえの無い戦友になるさ。

    • good
    • 1

相手を好きだから結婚する。


というのは、小学生、大学生、および20代前半ぐらいまでだと思います。
30過ぎてしまうと、なかなか相手を好きになる。ということを本能的にしません。

自然な出会いがなかった。見合いをする。
相手を好きではないけど、なにかメリットがあるから結婚したのだと思います。
結婚相談所経由も同様です。
恋愛という概念を省略して、相手をスペックでしか見ません。
男であれば年収、学歴、身長
女であれば実年齢の若さ、職業です。自称若く見えるは意味がありません。
    • good
    • 0

何年目?



もう 3年以上は 軽く超えてるが?

それだけ居心地が良い家庭なだけですよ・・
    • good
    • 1

君はこういう質問ばかりだよね?


だったら、サッサと離婚したら?
その勇気がないならば、改心しましょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています