プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った相手が自分のことを好きだということについて。
わたしは出会い系のようなアプリをしていました。そこで知り合った人と会うことになり、もういままでで5回ほど会ってます。
相手はわたしのことを好きだといいます。わたしも相手の方は好きですが、出会いのきっかけがアプリ…となってしまうのが嫌で、本当に好きかわからなくなる時があります。もし付き合ったとしても友達に「アプリで知り合ったよ」など言えません。
しかもそのようなアプリなのでヤリ目という方もいて、相手の方もしたいと言ってきてわたしはしてしまいました。順序がバラバラ、出会いのきっかけがアプリというのでわたしは好きかわからなくなります。
みなさんもこんな出会いとかありますか?
みなさんのいろんな出会い方を知りたいです

A 回答 (5件)

今時はそういう出会いもあるでしょう。



知り合いにも出会い系で出会って結婚した人がいます。
    • good
    • 1

友達も 


真剣に付き合ってたし 
 
結婚する人も
いるみたぃだよ〜

出会い系サイト だから
余計心配になっちゃうよね〜
    • good
    • 1

好きだ!と、言うのは、ヤリ目が好きなだけで、貴女が特別好きと、言う訳では、有りません。


私も、同じ男ですから、男の気持ちは、良く分かります。
セフレにさせられる前に、貴女自身を取り戻しましょう。
    • good
    • 1

アプリのステマ

    • good
    • 0

好きになるのは良いことですが、好きになってお互いが、また、サイトで誰かを探してるとか思うと、交際を続けて行けるか不安になると思います…出会うのも簡単…しかし、別れるのも簡単だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!