アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嘘をついています。

①出身高校
②やっていた部活
③家族構成
④やっている仕事(前にやっていたものを伝えている)

嘘をつくつもりは無かったのですが、
出会いがアプリなので長く付き合うとは思わず
本気で付き合うとも思わなかったので
身バレが怖くて最初にそう話してしまいました。

付き合い出して3ヶ月になりますが、
今更謝ることは許されるでしょうか?

結婚も考えています。

A 回答 (8件)

結婚を考えるほど信頼できる彼なんでしょ?


正直に本当のことを、なぜ嘘をついてしまったのか、ちゃと話せばわかってくれるんじゃない?
    • good
    • 1

バレる前に、早く話しましょう。

    • good
    • 0

正直に話せば良いと思います。


相手が嘘だと解れば、言い訳のしようがありません。
許すと思います。
    • good
    • 0

許されなくても結婚を考えているのなら言わないとね。



信じる者は救われる。正直に嘘を言った理由も伝えて、誠心誠意謝れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

謝るのでは無く、訂正ですね!


早い方が良いとおもいます。
正直に伝えてみては・・・
スッキリしますよ!
深刻に言うと相手も深刻になるので、サラッとね!
    • good
    • 1

相手を騙せるような人間が「信用」が必要な結婚が出来るとは思えません。



ある意味結婚詐欺ですよ。

貴女は詐欺師ですよ。
    • good
    • 0

訂正するなら今がタイムリミットでしょうね。



「最初はどんな人か分からなかったので、わざと言わなかったんだけど、あなたにはすべて本当のことを話します」でどうですか?

ひょっとすると、彼も色々と隠していることがあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

>今更謝ることは許されるでしょうか?


彼次第だからここで聞いても意味ないよ。
聞く人によって答えは違うだろうから。

例えば私だったら出会いアプリなんかで出会ったんだから、まあ仕方がないかと思ってその件は許す。
だけど、平気嘘をつく人なんだって評価が確定するから、今後全く信頼はしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A