アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳が22歳を好きになっても叶わないですよね。

A 回答 (5件)

彼女、打ち解けてくれてるんでしょ?


なぜかすぐにネガティブ思考に陥って、一人で壁を作ってるのは sjjboy さんだと思いますよ(⁠^⁠^⁠)?

恋愛に年齢差は関係ないし、それに、男女がどうしてくっつくか、と言うと、お互い全然違ってて面白いからだと思います。

年が離れてたら、また色々感覚が違ったりするのも楽しいし、うんと年下なら、色々可愛いと思うだろうし、彼女からしたら甘えられる、頼りになる存在だと思います。

そのマイナス思考、ホントにどうにか封印しましょうp(^^)q

真面目に彼女、プレゼントは嬉しいけど、さっぱり気持ちが分からない…って悩んでるかも…(-_-;)

大好きで大切に思ってる人、悩ませたらかわいそうですよ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
弱い自分に甘えていました。
申し訳ございません。

お礼日時:2023/01/07 08:29

叶うか叶わないかはわかりませんが、可能性はゼロではないと思います。



歳が近い場合よりも、
身体目当てかな、とか遊びかな、と思われやすかったり
逆に相手がまだ結婚はいいと思っている可能性があること

歳の離れた相手に対しては本当に人によって受け入れ方が違うと思うので、そういうことを話せる中になることを祈ってます
    • good
    • 1

叶わない?


構わないの間違いでは?
そういう前提で・・・
歳の差は17ですね。
女性が60になった時、男性は77歳。
認知症や介護が必要な歳かも知れません。
彼女はそれを受け止める度量がありますか?
    • good
    • 1

構わないです。

加藤茶さんは、もっと年齢差あったような。
石田純一さんと東尾理子さんも年齢差あります。互いに納得できればいいかと思います。
    • good
    • 1

はい、全然問題なしです。

どうぞご自由に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!