アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にダウンロードしてあったメープルストーリーを起動したら、つかなくて、なんか右下に、「最適解像度の通知  これはプライマリディスプレイデバイスに最適な解像度ではありません。最適な解像度は1024×768です。この通知をクリックすると、詳細情報が表示されます。」と出てきて、その通知をクリックしても詳細は出てこないし、設定で解像度を確認しても1024×768になっていました。それなのに全然できません。あと、一回ゲームもアンインストールして、また一からインストールしなおしてみましたが、できません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ディスクトップの何もないところで右クリック「画像の解像度」解像度を1024×768に設定してあっても駄目ですか?

>何年か前にダウンロードしてあったメープルストーリー

それは古いバージョンと思いますので、最新版(Vista対応の)をダウンロードしなおし、右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業を実行
    • 0