プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋の登山にピッタリな山を探しています。
関東圏内で片道2時間程度の山が希望です。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

日帰りで行けて、歩く行程が片道2時間程度の有名どころ?は、



御岳(奥多摩)→日の出→二俣尾 もしくは、ケーブルカーを使って大岳行くとか
陣馬山(藤野から歩く)
武甲山
丹沢大山(片道ケーブルカー)
大菩薩(峠までだとちょっと短いか)
筑波山(片道ロープウェイかケーブルカー)
谷川岳(往復ロープウェイ利用)
などなど
あと、北八ヶ岳もロープウェイ使えば、回れると思う。
    • good
    • 1

ワイワイガヤガヤ高尾山ですかねえ!少し人が多いですが、自然探索も出来るので!

    • good
    • 1

赤城山


上州武尊山
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/09/29 10:37

高尾山


御嶽山
箱根
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/09/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!