プロが教えるわが家の防犯対策術!

木下優樹菜さんプロデュースの、Avan Lily(アヴァンリリィ)というファッションブランドについて質問です。

このブランドは、moussyやSLYやRODEO CROWNSなどと同じ、Shel'tterのブランドだと思います。
この系列のブランドは全体的に細身のものが多いと思うのですが、アヴァンリリィもそうでしょうか?

今度、ここの福袋を買いたいと思っていて、サイズが不安なのでお伺いしたいです。当日試着していたらその間に売り切れてしまいそうなので…

オールドネイビーなど、海外サイズのものでXXS〜Sくらいを着用していて、日本サイズはS〜Mサイズを着用しています。

そして体型が下半身太りで、身長153cmに対して48〜49kgほど体重があります。

こんな感じで、アヴァンリリィのMサイズはいけるでしょうか?(ボトムス、トップス共に)
もし合わないのなら、何サイズがいいとか、サイズ感の特徴を教えていただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

Avan Lilyって全部フリーサイズじゃなかったですか?私が買ってた時はすべてフリーサイズでしたが、身長170センチの私でも着れ

たので大丈夫だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!ありがとうございます。参考にさせていただきます(^-^)!