プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、FXで皆さん損をしてしまうのでしょうか?

FXをやってみたいと思っている者です。

FXのシステム上、簡単に儲かりそうな気がするのですが、
実際に儲けている方は2割との書き込みを見ました。

教えてください。

A 回答 (4件)

プロトレーダーです。



それは為替の変動が証券会社主導で意図した値動きがあるからでしょう。

ファンダメンタルやテクニカル投資では説明つかない動きをします。
そこでみんな持って行かれます。

なので、FXで勝つのは今の日本円の金利だと
スワップ金利が一番確実で一番有効な手法です。

私はFXで生計を立てていますが、
レバレッジ1倍で運用しています。

ちなみに私も使っているスワップポイントが高い証券会社は
ここです。

http://f5g8.com/p536i9e9

金利差は証券会社毎に違うので、金利差の大きい証券会社を選ばないと損してしまいます。

ちなみにここから申し込むと期間限定のキャッシュバックももらえますので、
おススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
証券会社が意図して?そんなことあるんですね。
デイトレでは稼げないこと納得しました。
自分もスワップ取引を覚えたいのでさっそく口座を開設しました。
5万円入金して取引して本当にキャッシュバックももらえてうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/18 12:12

俺は10数年為替で確定申告してるけど、1万円以上の損失で申告したのは確か1年だけだったと記憶している。

やってない年もあるが。
まあそこまで儲けたわけでもないけどね。
    • good
    • 0

パチンコと同じですよ。


一度でも儲かるとチョロイもんだとあると思ってしまい、どんどん入れ込んで
気付いた時はとんでもない大損している、というパターンが多いのでしょう。
    • good
    • 0

得したらFXに関わる業者が倒産しちゃうでしょう?!なに考えてるんですか!(笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!