プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXブームはもう終わってしまったのですか?

昔、よく主婦がFXですごく稼いでいるなんて話していましたが、
子供の世話もしないで画面に釘付けでうわぁ~かわいそう。。って思ってました。

最近、そんな話題をあまり耳にしなくなったのですが、
FXブームはもう終わってしまったのですか?

ちょっとお金と時間に余裕ができたので始めようかなと
書店に足を運んだらスペースがだいぶ減ってました。

教えてください。

A 回答 (4件)

FXがブームのときにあなたはFXをはじめるの?理由は?


日本でFXが流行っていないときにFXをやらない理由はなんですか?

流行ってれば勝てる確率は上がるんでしょうか。

全く関係ないと思うが。
    • good
    • 1

ブームではなくふつうの投資商品になったということです。


金融先物取引業協会が統計データを提供しています。
取引金額はここ数年増加傾向です。
http://www.ffaj.or.jp/performance/quarterly_data …
    • good
    • 0

ん~どうでしょうね


基本先物取引はただのバクチです
ギャンブルは胴元が一番儲かるってやつです
FXやっても損するって解ったから
流行ってないんでしょうね

何度か世界的出来事が起きるたび
大損こいた人出てきますからね

ネット探したら腐るほど賭博所の入口広告有るでしょ
自分で「これだ!」って思ったのやればいいと思いますよ
    • good
    • 0

終わりました。

当分はブームないので、箪笥に仕舞うか、競馬、パチンコでチマチマ

増やして、次を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!