プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺぺスペシャル エアロ 無香料は、飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

多分大丈夫です


みんなで飲みましょう!
http://koibanakibun.info/gokkunn.html
取り敢えず取り急ぎ
    • good
    • 0

100ml位飲みました


無味ですね
喉越し滑らかですが口に残ります
美味しくもありません
今のところは気分が悪いなどということはありません
体に使うものなので有害物質が入っていることは無いと思います(願望)
ティアラプロも一緒に飲みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、飲めるという事ですか?

お礼日時:2016/09/18 20:46

今から俺も飲んで見るからちょっと待ってろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれぐらいお時間かかるでしょうか?

お礼日時:2016/09/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!