プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ死刑になりますか?

A 回答 (3件)

というか、浅原が死ぬまでにすべての事件の全容が解明しますかね?


その解明が全て終わってしまわないと死刑執行しないでしょう。
ということは正直なところ解明しないまま刑務所でなくなるってこともありうるかと思います。
(あくまでも個人的意見です。あしからず。)
    • good
    • 3

法務大臣は、執行命令を出さずに獄中死することを願っているんだと思います。

    • good
    • 1

No.1の方の回答にもありますが、オーム真理教関連全ての事件に対しての証人でもありますからね。


あとは、法務大臣の胸先三寸。
死刑を執行すればオーム真理教の残党による報復があるかも知れないとも言われて居る様ですから、自分の保身だけで
執行命令を出さないと言う可能性は否定出来ませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!