「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

土曜日、深夜バスで友人がきます。
9時ごろ新宿で会おうと思います。
百貨店が開店したらそちらを回ろうと思うのですが、それまで時間をつぶせそうな場所を探しています。
駅前(東南口・南口・新南口)で、ゆっくりできるところ、またはユニークなところはありませんか?軽食をとれるところなら、おすすめメニューなども教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

南口にあるルミネ1の地下2階は8時から開いています。


台湾小皿料理やエスニック料理などもありますよ。

下にリンクを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/07/30 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報