この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんは。
12月にタイに行くのですが、ホテルをネットで探していたところ、トラベルコちゃん経由でトリップスター(旅ウェブ)という会社に行きつきました。
お値段も安く、ここで予約を考えてるのですが、口コミなどなく実際に利用された方の意見がないので、不安です。入金した途端、持ち逃げなどされないだろうか?と不安です。
もし、利用された方がいたら、教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ご心配であれば、直接ホテルのサイトから予約するか、他のブッキングサイトを利用した方がいいと思いますが


ご質問の方法ですと、ホテル代に加えて、トラベルコちゃんとトリップスターの2箇所に対し手数料を支払っている状態ですので、決して割安とも思えません
    • good
    • 0

日本の旅行会社は日本旅行業協会か全国旅行業協会に加盟していることがほとんどです。


ここに加盟していれば、旅行会社が破産しても協会がある程度まで保障してくれます。

ですから、その旅行会社がどちらかに加盟しているか確認しておきましょう。
    • good
    • 1

「トリップスター 評判」とか「トリップスター クチコミ」といった適当なキーワードで検索されてみてはいかがでしょう。



 ホームページは以下。

http://www.tripstar.co.jp/

 これによるとこのサイトの運営会社は「株式会社エボラブルアジア」というところ。
 観光庁にもしっかり登録され東証マザーズに上場しているそうです。
 とりあえず滅多な事にはならないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

利用した事は有りませんが、持ち逃げ等の心配は


ないでしょう。

安い根拠は判りませんが多くの人は別の会社を
使っているので口コミがないのでは!

アジア方面を扱う旅行社は結構マイナーな会社が
有るので実態は分かりにくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かにマイナーな会社多いですよね。
みなさん、私のような理由で避けてるかも?ですね。
大手で安心料込も高い金額か、マイナーなところで、安い料金で手を打つかですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 07:06

そう言う場合はあなたが捨て石になるつもりで予約して口コミを投稿しましょう。


自分の意見を世間の役に立てようという気持ちを持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
捨て石になるには金額が大きいので(涙)
安いのには、何かある!と思いまして。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報