アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラレーダーで獲得出来ますゼウスとヘラの+297ダンジョン

クリア出来る編成は色々あるのですが、いささか難易度高いですよね。
皆様は裏ヘラと裏ゼウスはどのようにクリアしていますか?

こちらでは
裏ヘラは聖ジーニャや前田慶次などで挑んでいます。しかしフレンドに聖ジーニャや前田慶次などが少ないのが悩みです。
裏ゼウスは剣心です。サブはツバキ3と前田慶次で、十字の数を1階毎に12123という順番で決めていっています。
パズルに手間掛かるのが少し悩みですね。

A 回答 (11件中11~11件)

裏ゼウスは覚醒ヴリトラです。

編成はヴリトラ赤ソニア継承、ダルシ、フェンリル3です
フェンリルに前田、ダブル闇変換、覚醒カグツチ継承!全員神キラー持ちなんでヴリトラのエンハ使えば闇一列と闇4火3の3コンボで飛ばせます!
裏ヘラはミルパにマシンゼウス入れてパーティー組んでます。道中は悪魔が多いのでマシンゼウスのキラーが刺さりサクサク進めます!裏ヘラはマシンゼウスからの全力コンボ失敗してもミルの場合はやり直しがきくのが強みですね。
    • 1
この回答へのお礼

ヴリトラですか
たしかに神キラー持ちで強いですね!
フェンリルの有効活用方もありがとうございます。裏ゼウスだと神キラーより攻撃キラーの方が大事かと思いましたが、結構火力あるのですね。

ミル、やっぱり万能ですね