アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラレーダーで獲得出来ますゼウスとヘラの+297ダンジョン

クリア出来る編成は色々あるのですが、いささか難易度高いですよね。
皆様は裏ヘラと裏ゼウスはどのようにクリアしていますか?

こちらでは
裏ヘラは聖ジーニャや前田慶次などで挑んでいます。しかしフレンドに聖ジーニャや前田慶次などが少ないのが悩みです。
裏ゼウスは剣心です。サブはツバキ3と前田慶次で、十字の数を1階毎に12123という順番で決めていっています。
パズルに手間掛かるのが少し悩みですね。

A 回答 (11件中1~10件)

裏ヘラは、ラードラで。


サブにケプリ、闇カーリー、ラグドラ(木の色合わせ)、インドラで。
ラードラに威圧、フレンドさんのラードラにエンハンス継承。
たまにハーデスでインドラ貼る前に落ちコンで倒してしまって、ヘラの先制でやられてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
裏ゼウスは、悪魔将軍。
サブにドロリフ継承のウェルドール、赤ソニア継承のダルシ、エスカマリ、ハマル。
遅延耐性つけてないので、仮面で少しスキルためなおさないといけないけど、超安定。
ボスは、赤ソニアからの悪魔将軍で花火崩すだけで単体1000万超える火力。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやクランツさん、いつもお世話になっております!
ラードラ、ケプリも来てコンボ吸収など無いも同然ですね。
ヘラ先制は要注意ですw

悪魔将軍、凄いですね
編成迷っていましたので助かります。
なるほどクジラ居ても充分な火力…

お礼日時:2016/09/23 08:48

追記



ゼウスのサラスパはエンハ無しで行けてます。
最後のソニア陣が偏ったら詰みますけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記ありがとうございます!
サラスヴァティなら青ソニアの陣でも行けるのですね。流石高火力リーダーです。

お礼日時:2016/09/24 08:35

ゼウスはサラスパ、ヘラはシャンメイで行ってます。


サラス、リューネ、青ソニ、メダ、バータ。
高火力で薙ぎ払えるので、ドロリフあれば固定もエンハも必要なし!

ヘラ用のシャンメイはテンプレで普通に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどサラスヴァティ、高火力で道中もさくさくですね。裏ゼウス確定には2列でもちょい足りないぽいですが、エンハンスなくて大丈夫でしたかね?

シャンメイ、短い天下でしたがソロの強さはまだまだ格別ですね。

お礼日時:2016/09/23 18:41

裏ヘラはミル、裏ゼウスはケプリで行ってます。


編成は、ミルが
ミル(白雪姫)
ミューズ
リーネ
イーリア
転生ヴァーチェ
ミル(明智)
ケプリが
ケプリ
覚醒カリン×2
イシス(覚醒孫権)
クレイモア(前田)
ケプリ
です。裏ヘラは落ちコン頼みですが、裏ゼウスはエンハからの最大倍率で余裕でワンパンですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミルも、コンボは少し苦手みたいですね…
ケプリ! なるほど、裏ゼウスは火力が物言いますし悪くないですね!
流石、5以上消しの高火力です

お礼日時:2016/09/23 08:42

ヘラ297はゼウドラ×ラードラもしくはラードラ×ラードラで安定して勝ってます


編成はテンプレそろってないので闇カーリー、ライトニング、神インドラ、イシス(ミューズ継承)です
序盤の魔剣士やデビルのとこで変換を惜しみなく使い、後半はスキル温存目で。
ヘラの先制はインドラで防いでミューズ使ってワンパンです

ゼウス297は安定しないのでパーティ模索中です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ラードラだと道中稀にある先制バインドも怖くないですね。
西洋神達は休憩ゾーンですねw

お礼日時:2016/09/23 08:37

裏ヘラはミルパでいってます。

サブはイルム、サリア、覚醒トール、覚醒ヴィーナス(光明智継承)です。

道中は特にこれといった立ち回りはなく、5バトル目以降は十字と列決めてなぎ払っていきます。ボスはサリア→トール もしくはイルム→ミル→トールで、列決めつつコンボ吸収に引っ掛からないように気を付けて、殲滅。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミルのコンボ、なかなか難しそうですね…
列火力は凄いですね

お礼日時:2016/09/23 08:34

裏へらはカエデでいってます!!


Lカエデ(黒宝石エンハ)
Sカエデ×2
ヴェルダン
シルヴィ
Fカエデ
です!
組めるかたすくないので参考になるかわかりませんがww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カエデ編成、ありがとうございます!
流石はパズドラ最強…
光闇耐久ある西洋神達も楽々ですね!
カエデならシーンのエンハンスも凄く強いですね。
カエデの火力だと鎧騎士でも充分強いと思いますよ。宝石姫よりターン短いので闘技場でリチャージするのに助けられてます。

お礼日時:2016/09/23 08:29

私の編成はリーダーに覚醒パンドラ、サブは呂布(エンハ)いらないかもですが保険で


カストル(髪キラー、変換)覚醒ルシファー(一体への固定、神キラー)マスターリング(ドロリフ)相手のリーダーに悪魔将軍でかなり安定してクリアできてますね。
二階の仮面でスキル溜めれるのでルシファーで真ん中抜いたら、光の仮面だけ倒せる数は個人差ありますが、私は8個つなげで光の奴だけ倒せます。
闇の奴は光バインドしてくるので、闇をためてからルシファーで突破です。
長々と失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレンドリーダーに悪魔将軍、ありがとうございます!
なるほどそんな使い方も…
光だけ残せば安全にチャージも出来たのですね。初期ゼウスの方法、忘れちゃっていました。

お礼日時:2016/09/23 08:22

訂正します……


ゼウスは堕ルシ(前田慶次継承)パンドラ、ズオー(赤ソニア継承)シャントツト、ロキです。

ロキが抜けてました( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

ヘラはクラウド、ポルックス、花嫁サツキ、アリエル(ジーニャ継承)、アマテラスで殺ってますよ♪



ゼウスは堕ルシ(前田慶次慶次)、パンドラ、ズオー(赤ソニア継承)、シャントツトです♪

ヘラは楽勝ですが、ゼウスは2色陣の関係で、時々、大事故にあいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏ヘラは色々編成遊べて良いですね。光属性全般で、先制対策あれば大抵行けますね。ただ、やはりフレンド居ないのが悩み所。

ルシファー、神キラーと列火力凄いですね。スキルブーストもあってソロでも継承使いやすいの非常に優秀です。

お礼日時:2016/09/23 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!