アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神父・言峰綺礼(ガチャ限)のおすすめの運用、適正サブ・フレンド・リーダー、など教えてくださいm(_ _)m


、、、転生ヨミドラ艦隊しか思いつかなかったんです。

質問者からの補足コメント

  • DMCならダンデ以上バージル以下、と言ったところでしょうか、、、
    無効貫通が無いのと、ライダー(7cと10cとL字=15倍にブースト実質7個)の存在で、弱みが過度に際立ってしまっています。

    進化前後で異なるステは攻撃力の100だけみたいですね〜進化前はほぼ全てに於いて劣るので、リーダースキル以外に用は無さそうです。

    進化後は10cがネックですが、リーダースキルの力でなんとかなりますね。
    wayは正直おまけ程度です。ゼローグ武器を付ければ話は別でしょうが、そんなに変わりない感じです。

      補足日時:2020/09/18 22:23
  • リーダー運用は未だパッとしないですが、サブ運用は優秀ですね。
    とりあえずシヴィニア×呂布の極練用に突っ込むと安定感が桁違いになります。

    「交換してまで入手するべきか?」という質問になら、私はYESと答えます。進化前で出番が無ければ進化後、進化後で出番が無ければ武器で出番があるので。

    ただし、そこそこ手持ちがないと厳しいかもしれないです。
    リーダーとしては「テンプレが組めれば最強」なネレ×遊戯と同じタイプ、と言えば通じますかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/18 22:23
  • 回答ありがとうございました。

    いろいろ考えながら、ひとまず極練のサブに落ち着きました。

    (ベストアンサーは「愉悦目的」を気に入ったのでGUMPさんで)

      補足日時:2020/09/21 22:41

A 回答 (5件)

愉悦…目的の運用が最適です!



もしくはアゾる目的で!

すいません。冗談です。。


まだ引けてないので仮定になりますが、攻略面では対悪魔用のアタッカーとしてのサブ運用が良いかと。

最大の特長は悪魔キラー×2+コンボ強化複数持ちって点なのでね。

闇パ運用が基本かもしれませんが、無効貫通持ってないので、ダンジョンは選びます。

無効貫通潜在振っての多色サブもありかもしれません。ただ、バレイデに入らないのが痛い。。

スキル目的としては闇パ以外だと微妙な気がするので、アシストにエンハンススキルなど乗せての運用が良いのかな〜

周回パはあまり組まないので、割愛します笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愉悦(笑)

サブ運用は、現状ファスカ×オールマイト、アテン(リーダーチェンジジンオウガ)×ジンオウガ(orリータ)くらいしか思いつかないです、、、
悪魔キラーが超優秀なので、なんとか使いたいんですけどね〜、、、

お礼日時:2020/09/16 19:39

回答ありがとうm(__)m



言峯欲しいんだけど
無効貫通持ってないんですよね…
10コンボ強化は魅力的だけど
火力なら他にもってなりますしね

fateコラボで持ってないのが
言峯のみなんですよね
言峯居ないfateは、fateじゃないし
交換も視野に入れてガチャ数回やろうかな
    • good
    • 1

桜と6確定で買った石で回したけど


言峯出なかった
1体欲しいかなと思うけど
交換してまで入手したいとも思えないし

使ってみてどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回復力足りるなら


ヨミドラ艦隊が楽しそう

リダフレ言峯なら
サブ
極星カミムスビ
極星カミムスビ
ハロウィンバステト
バルディターン

これがテンプレって感じがするけど
ギミック対応などアシストで補えるか…

参考にならなくて
申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハロウィンバステト居ないです、、、
極醒カミムスビは良いですね〜、、、1体しか持っていませんが。(ヨミドラを使って1体でループさせようとか思っています(笑))

お礼日時:2020/09/16 21:15

編成は、分からないのでパス(笑)



リダフレ言峯だと
転生ヨミドラ艦隊組んで
回復力は足りるんですか?
疑問に思ったので…
周回編成で使ったりするだろうから
回復力関係無いとは思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回復力は、計算した結果、「質より量」スタイルでギリギリ足ります。ただし割合連打には弱いです。あとはアシスト次第でなんとかなりますし。

お礼日時:2020/09/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!