プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝REGZA 32S8 を無線LANでインターネットに接続したいです。(LANケーブルで接続)と仕様書に書かれていますが不可能でしょうか。ルーターはATERMのWG300HP無線LANを使用しています。

A 回答 (3件)

Wi-Fi メディアコンバータを使うと可能です。


http://memotta.net/wi-fi/wi-fi-taiou-houhou.html
の中ほどから。

無線親機との親子関係の設定を済ませそれを記憶させると、
(設定にはPCが要ると思います)以後は
無線親機とLANケーブルで接続するのと同様に機能します。
    • good
    • 1

USB 無線LAN子機?



仕様書をよく読んでください。
    • good
    • 0

中継器を使えば出来ます。

ただ設定時にPCが必要になると思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。

お礼日時:2016/09/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!