激凹みから立ち直る方法

10/5から10/13までニュージーランドへ旅行へ行きます。そこで必ず行った方が良い場所を教えてください。行程は5日18:30成田発→6日クィーンズタウン13:55着ホテル移動チェックイン: ホテル名:ノボテル レイクサイド泊予定 7日自由行動 8日早朝バスでマウントクック昼食移動しテカポ湖へ ホテル名:ゴッドリー リゾート ホテル泊予定 9日自由行動 10日午後テカポ出発しクライストチャーチ空港21:00発→オークランド22:20着 11日自由行動 12日自由行動 13日オークランド9:45発→成田16:50着です。
自分はアウトドア派妻はあまり歩きたくない派でクィーンズタウンではハイキングしたいかな?と思ってます。テカポでは到着日は夜星座のツアーがついてます。

質問者からの補足コメント

  • 同じような行程で行かれた方、アドバイスお願いします

      補足日時:2016/09/23 11:49

A 回答 (2件)

> そこで必ず行った方が良い場所を教えてください。



 そういった場合はまずはGoogleあたりで「ニュージーランド 観光」とか「ニュージーランド 観光 おすすめ」といったキーワードで検索するとみるかる「おすすめスポットTOP 10」的なページを参照されると参考になります。
 その中からご自身の嗜好にあったものを選ばれればよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/26 18:18

オークランドなんてド田舎、私に言わせれば空港があるだけの街です(Auckland好きな方ごめんなさい)。


そんな日数割いて何したいんですか?と言う風にかなり個々人で行きたい場所が変わります。一概に回答できません。
マウントクックも天候によって行ける場所が変わります。せっかく行ったのに山が全く見れなかった人知ってます。

ニュージーランド政府はこういうところに行ってほしいそうですよ。
観光サイトで見当つけてみては?
http://www.newzealand.com/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/26 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!