プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのアーティストさんでオススメの曲、ありますか?

A 回答 (5件)

Adele - Hello



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 15:46

John Newman - Cheating




Amy Macdonald - This Is The Life
https://www.youtube.com/watch?v=iRYvuS9OxdA

Robbie Williams - Go Gentle
https://www.youtube.com/watch?v=o3OWZaIpEDk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 21:57

イギリスなのになぜかASIA(エイジア)。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 20:37

ニック カーショウ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 20:37

幅が余りにも広すぎますが、多少毛色の変わったアーティストを。



Kate Bush

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!