アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マベツムコラボでスパイダーマンを当てたので進化にしようか神化にしようか迷ってます。
教えてください。
あと、無課金アカウンターなのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

相変わらずセポ姉さんはこの手の質問に厳しいですね…w


まぁ、自分はどちらとも使ったんですけど、友情を取るなら進化、SSならば神化って感じですかね。
まぁ、手持ちを考えてやるのが1番ですかね。
    • good
    • 0

ラック⑤なので亀化ね

    • good
    • 0

こんばんは。



下の方も仰られている通り、神化素材を
多めにストックしておいて、状況に応じて
スライドさせてはいかがでしょうか。
進化の豆撒きも、神化のぶっ壊れ遅延ssも
魅力的ですしね。

自分も昨晩運良く引き当てたので、
現在は神化ですがゆくゆくはそうする
つもりです。本当は2体当てて進化と神化
両方持っていたいのですが、おそらく
数万円掛かってしまいそうなので、、、
    • good
    • 0

とりあえず神化の素材を2体分取っておいて神化にしてみては?以前コラボしたウルトラマンも回復持ちの神化が有能と言われていましたがツクヨミ零が降臨してからアンチブロック持ちの進化にスライドした人も少なくないみたいですし。

    • good
    • 0

コラボなので今しか神化出来ませんから、素材を集めて持っておき進化させるかとりあえず神化させておくかですね。


ワ-プか地雷手持ちの弱い方にして下さい。

てゆうか自分で決めれ無い理由をおしえて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!