プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きて家に帰れますかね?

教えてちょーだい低学歴の皆さん

A 回答 (16件中1~10件)

…帰れるんじゃない?


大抵の低学歴の人はあなたほど精神年齢が子供ではないでしょうから。
心の中で「…あー…、人間のクズか」と、ほんの一瞬せせら笑って終わりです。
    • good
    • 11

俺低学歴だけど、それがどうしたの。

学歴ってそんなに自慢かね。意味わかんない
    • good
    • 5

そういう言動は、決して高学歴とは言えませんね。


言葉を慎んでください。
    • good
    • 7

社会や家庭に居場所がなくて寂しい身分だろうから、ここでの質問を許す。


構ってやる。
大儀である。
    • good
    • 3

おじゃまします。



大丈夫ですから、早く今晩のカップ麺を買って帰りましょう。
    • good
    • 4

私はめっちゃ低学歴です


あなたは言いたい相手に何か恨みとかあるのかな?
無ければ口には出さないで居ましょうよ
家庭の事情で勉強する機会が無かった人も居ます
人それぞれの事情も分かってくださいね
うちの子供は高校も大学も高学歴ですが他人に対してクズガッなんて、人を馬鹿にした言い方はしませんよ
言ってしまえばあなたは高学歴ですが、人としてクズになっちゃいますよ
    • good
    • 3

高学歴??努力されたのかもしれませんが、ご両親に感謝すべきです。



高学歴を自慢するような人は実力のない高学歴さん。あなたは、認めてもらえない可愛そうな方ですね。
    • good
    • 3

高学歴ではない女です。



A.生きて家に帰れます。
頭の良い人って、綺麗に話しますし下品な言葉を使いません。安易に敵を増やすようなことはしません。

あえて相手が不快になるような言葉はかけないと思います。
どうなるかはそんな言葉をかけられた相手は傷付くというのとくらいです。
誰でも想像すれば分かりますね。
    • good
    • 8

削除覚悟だな!真の高学歴者は、低学歴やクズ等とは言わない!何を今まで学んできたのか!世間や社会からバカにされるぞ!バカにされて良い

のか?まあ一度バカにされて、奈落に堕ちるのも良い経験だがね!
    • good
    • 5

あなたは高学歴のクズなんですね^^

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています