プロが教えるわが家の防犯対策術!

消毒用エタノールは 外陰部の 消毒に 使って 影響ないでしよいか?

A 回答 (4件)

だめだと思うよ。

    • good
    • 0

激しい熱感を伴うと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。参考にします。

お礼日時:2016/09/28 09:32

何を消毒しようとしているのかだけど、、、


傷口や粘膜には刺激が強すぎて向いていないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かぶれて きずになつてるような状態なんで 薄めたとしても やめておきます。 有難うございました。

お礼日時:2016/09/28 09:35

4番目の項目です。



エタノールは記載がありません。

http://www.kenei-pharm.com/medical/countermeasur …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり 医学薬ないようの 参考詳細 有難うございました。 それなりに 利用範囲可能を比較しながら 参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/09/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!