プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンってとこは良いとこですか?

A 回答 (4件)

繁華街、都心部、あるいは商業地区(オフィス街、ビジネス街)。


いいところであると思いますが。(^_^;)
    • good
    • 0

バカマジメな郵便局員さんみたいに答えればいいのかな?


世界各国にありますが、私は地域一の繁華街は見ても歩いても楽しくて良いとこだと思いますよ。
    • good
    • 0

アメリカのダウンタウン、夕方以降は浮浪者と乞食の集まり場。

慣れれば平気だけど、はじめは怖くて歩くの勇気がいる。
    • good
    • 0

私も「下町」に住んでいますが(もちろん日本ですよ)


駅、コンビニ、しょぼいスーパーが近くにあるので便利。
その割には家賃が安い。
けっこうみんな親切。
防犯意識が高まる。

良いとこ「だけ」書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2016/09/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!