アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋晴れはいつでしょうか?もう台風と雨と30度越えはもういいよ。

A 回答 (6件)

そ。


来週は晴れ間もあるが、気温が30度弱で湿度が高いようすなので暑苦しいでしょうね
今の状況だと10月中旬~にならないと無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月中旬かあ!つらいよねえ。

お礼日時:2016/09/27 13:08

気象庁も判らない筈です だから 当たらない予報ばかり出して居ます

    • good
    • 0

この辺は今日はいい天気ですけどね



『秋晴れはいつでしょうか?』と聞かれても、日本列島のどの辺かで答えは全然違いまっせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京ですよ。乾いた晴れがいい!教えてくださいよ、いつか。

お礼日時:2016/09/27 12:47

まったくです。


疲れてしまいました。
    • good
    • 0

台風が去ってからです。

    • good
    • 0

今回は、中々晴れませんね。


洗濯物も乾かないし困ります。
暑さも勘弁して欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。秋晴れが恋しいね。乾いてるところがいい。

お礼日時:2016/09/27 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!