プロが教えるわが家の防犯対策術!

停電対策してます。

台風ばかりきます。

雨台風です、、

毎週台風なんだろか?

晴れた日がないです

「南関東ですが、静岡大丈夫ですか?停電して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/24 14:46

A 回答 (5件)

浜松市や静岡市の一部では停電しました


とにかくとんでもない雨でしたね
今からはこれが関東の方に
というかもう行ってるはず
警報とか避難指示とか出捲りますから注意してください
    • good
    • 0

充電たっぷりならパソコンでも見られる

    • good
    • 0

EV車を持ってたら、停電時にEV車の電源を家庭電源に切り替えて普通の生活が出来ます

    • good
    • 0

停電していても、ノートパソコンや、スマートフォンであれば大丈夫。

    • good
    • 0

静岡は停電してましたね。

これは秋雨前線と大気の高気圧が去ることに拠る南方からの台風は避けられないからです。通常なら高気圧があれば台風をバリアーするのですがそれがなくなり秋とくゆうの台風シーズンになっています。しかしながら台風は昔より減っており珊瑚が沖縄で死滅するということも、起こっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!