プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分のまつ毛が長いことに付いてなんですが、男です長いですやく周りから長いと言われます、友達も長い子居てまつ毛は男子の場合放って置いた方がいいんですか?あと、まつ毛は切った方がいいですか?それかどうしたらまつ毛を短くできますか?答えて欲しいです!お願いします!!あとまつ毛濃いです

A 回答 (1件)

はや、3回目ですね。

がんばってるなあ、その根気、頂きます。

もう貼りませんがともかく頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン適度な回答してくる人がいて回答があって無いのでガチで回答してくれる人さがしてました。スミマセン

お礼日時:2016/09/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!