プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『心』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました(^○^)
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/28 17:48

A 回答 (7件)

愛は真心、恋は下心 なんて言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/27 19:14

ハート♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん、回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/27 19:15

きゅーしん、救心です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、回答有難う御座います。

以前はよく聞いてましたね。

お礼日時:2016/09/27 20:52

mak-nakさん、こんばんは。


バイトで仕事復帰となりましたので、出遅れです(大汗)。
「心遣い」は大切にしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん、回答有難う御座います。

仕事お疲れ様です。
無理せず頑張ってください。

『心遣い』…余裕が無くて出来ていません(T . T)

お礼日時:2016/09/27 20:53

【一杯のかけそば】



今、弟が『一杯のかけそば』と読み始めたとき……
ぼくは恥ずかしいと思いました。
でも、胸を張って大きな声で読みあげている弟を見ているうちに、1杯のかけそばを恥ずかしいと思う、その心のほうが恥ずかしいことだと思いました。
あの時、1杯のかけそばを頼んでくれた母の勇気を、忘れてはいけないと思います。
兄弟、力を合わせ、母を守っていきます。……
これからも淳と仲よくして下さい。
「心」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

とても良いお話ですね。

お礼日時:2016/09/28 00:26

「心の旅 」 チュウリップ


中3の時、音楽祭 でウチのクラスがこの歌で優勝(自分が指揮棒を振ったので「心 」に残っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

指揮者をして優勝なら、心に残りますね。

お礼日時:2016/09/28 13:20

心臓です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

心臓は大事です。

お礼日時:2016/09/28 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!